【メンズ眉毛のお悩み解決】眉毛でイケメン度が上がる??/調布市でまつエクと眉毛メイクやるならLANIへ

query_builder 2021/04/05
BLOG
IMG-8713


メンズの皆さん、『眉毛』って気にしたことありますか?

 

実は、眉毛ひとつを意識するだけで、

一気にイケメン度をあげることができるんです!


 

今回は、メンズの眉毛事情について、

皆さんのお悩みにも答えながらご紹介していきます。


 

眉毛って整えるの?

眉毛だけでほんとに変わるの?

眉毛サロンてチャレンジすぎる、、

そんな風に考えているあなた、必見です!!

 

 

そもそも男性も眉毛を整えなきゃダメ?


眉毛を整えるなんて女子みたい、、、

いやいや、いまや男性も眉毛を整えることがあたりまえの時代です‼︎

それだけでイケメンに一歩近づけます。


 

その人の第一印象を左右すると言われている「眉毛」。

たしかに私も初めて会う人は、まず顔や髪をみます。

そして今の時代マスクは必須。最初は目と眉毛しかみえません。


 

初めて会う女性にボーボーの眉毛や薄くてムラのある眉毛で会ったらどうでしょう?

この人はあまり容姿を気にしないのかな?とマイナスな印象からスタートです。


 

そんな眉毛の自分も恥ずかしいですし、

みている方も綺麗に整った眉毛の方が気持ちが良いですね。

眉毛を整えるだけで容姿の自信にもつながります。


 

もっとかっこよくなりたいあなた、

第一印象をプラスでスタートさせたいあなた、

令和の時代、好印象のポイントは『眉毛』です!

 

 

眉毛は顔の印象を左右する重要パーツ?

 

あるお休みの日

おしゃれな服を着て髪型をセットして完璧! と鏡をみるとなんかしっくりこない

自分の顔みてたら眉毛ばかり気になってきた

そんな経験ありませんか?


 

私はあります!!

明るい印象にしようと前髪をあげてみたら、なぜか眉毛がドーンと目立つ!!

自分ではかっこよくなりたくて努力したのに悲しいですよね、、、


 

髪型を綺麗にセットしてもしっくりこなかったり、

顔を見てて眉毛ばかり気になったりするのは

恐らく眉毛が悪目立ちしてしまっているからでしょう。


 

一説によると眉毛は顔の印象の7〜8割を決めるとも言われているそうです。

そのくらい顔の印象を決める重要なパーツだと自分でも体感していましたね。


 

だから眉毛を整えることはイケメンに繋がる重要なポイントなのです。

 

 

【お悩み1】眉毛を整えてみたいけど何からしたらいいの?

 

眉毛を整えてイケメンになりたい!

そう思ったあなた、まずは理想の眉毛を見つけてみましょう

 

簡単に理想の眉毛を見つける3STEPをご紹介します。


 

STEP1

自分をどんな印象に見せたいですか?

 

色々な男性の写真を見ながら、自分の見せたい印象をイメージしてください!

優しい柔らかな印象、キリっと男らしい印象、爽やかで誠実な印象など

色々な理想が浮かんできますね。

 

STEP2

眉毛を観察!

 

理想の印象を持つ人たちの眉毛を観察してみてください。

なんとなく眉毛の系統が似ていませんか?

 

STEP3

実際に眉毛を整える

 

理想の形がみつかったら実際に眉毛を整えてみましょう。

整え方の詳細は、youtubeに初心者向けからプロの整え方まで

たくさん動画があるので参考にしてみてください!

 

 

皆さん理想の眉毛は見つかりましたか?

 


見つかったけど薄くてその形にできない、

そんな方のお悩みも次で解決していきますよ!

 

 

【お悩み2】眉毛が薄くて形を整えられない


 

そもそも眉毛が薄めで整えられない。

もっとキリっと太めの眉毛にしたい。

そんなお悩みの方を解決していきます!


 

まずは、薄くて細いなら眉毛を書いてしまおう!

アイブロウペンシルやアイブロウパウダーといえば女性の使うものと思われがちですが、もちろんメンズも使って良いんです。


 

『アイブロウペンシル』は、簡単に眉毛の形を書くことができます。

ペンの用になっているので男性でも使いやすい!

眉毛が薄い方でなくても、線をひいておくと形を整えやすいですね!


 

『アイブロウパウダー』は、色のついた粉が肌にしっかり密着して眉の薄い部分を自然に濃くすることができます。

キリっとした太め眉毛も簡単です!


 

どちらも自分の眉毛の色にあったものを使えば、簡単にきれいな眉毛を手に入れられます!

失敗しても洗顔で落とせばいいだけ。

なのでちょっとお試しに、でもOKです!


 

さて、ここまでいかがでしょうか?

化粧品で簡単にできるんだ!!と思う人もいれば、

化粧品というポイントにハードルが上がってしまった方もいるかもしれません、、、


 

今の時代、男性が化粧品を使う事は普通のことなので、

あまり抵抗せずチャレンジすることも大事です。

最初は友人や家族の女性に借りてみるのも良いかもしれませんね♪


 

そしてもう一つ、

誰でも一番簡単にきれいな眉毛を手に入れられる方法は、

プロに眉毛を整えてもらう!!

ですね。


 

次で詳しく説明していきます!

 

 

【お悩み3】眉毛サロンってハードル高そう、、、

 

眉毛サロンと聞くと

料金が高そう、どうやってお願いするかわからない、どこ行けばいいの、など不安が多いと思います。


 

ですが、サロンの一番のメリットは

何もわからなくてもきれいにしてもらえる!

という点です。



 

どんな印象にしたいかなんとなくのイメージを持っていれば

あとはプロの方がかっこよく仕上げてくれます♪

楽にかっこよくなれて最高ですね!


 

もちろん、どんなものが似合うか相談からスタートでもOKです!


 

ただし、サロンに行くにはもちろん費用がかかります。

メンズの場合、相場は2,000~15,000円です。

もちろん1回で同じ形を保てるわけではないので、きれいに保ちたい方は月1,2回くらいは行かなくてはいけません。


 

ちょっとハードルが高いような気もしてしまいますよね。

無理に行く必要は無いと思いますし、いきなり技術を求めて高額のサロンに行く必要もありません。


 

たとえば、

とりあえず1回だけ行ってみるのはどうでしょう?

いままで眉毛を整えたことない人は、きれいな形もわかりませんよね。

そこで1回行ってきれいな形を作ってもらうんです!


 

そのあとは、伸びてきたところを元の形に沿って自分で整えていく。

それならとっても簡単!

そんな利用方法もありだと思います。


 

ほかにも、

『眉毛サロン』がおしゃれすぎる、ハードル高いという人は、

いつも行く美容院でやってもらうなんてどうでしょう?


 

美容院でも眉毛のお手入れをしているところはたくさんあります。

髪のメンテナンスのついでに、だったら気楽に行けますね♪


 

こんな気軽な感じでサロンをうまく利用して、イケメン眉毛を手に入れてみてください!

 

 

 

メンズの眉毛はイケメンへの第一歩!

 

皆さん、眉毛に対する意識あがりましたか?

私は、メンズも眉毛を整えて損は無いと思います!

むしろメリットしかありません。


 

顔の印象の7割以上を決めるといわれている眉毛。

ちょっときれいにするだけでもガラッと印象が変わるかもしれません♪


 

youtubeなどで動画を探せば初心者でも簡単です!

難しい人は眉毛サロンや美容院で一度お願いしてみましょう。


 

メンズの眉毛はイケメンへの第一歩!

自分に自信を持つだけで輝いて見えますよ♪


NEW

  • 【パリジェンヌラッシュラッシュリフト】持ちをよくするまつ毛パーマテクニック/調布市でまつエクと眉毛...

    query_builder 2021/10/24
  • 話題沸騰!まつげ美容液のエグータムの使い方/調布市でまつエクと眉毛メイクやるならLANIへ

    query_builder 2021/10/24
  • 美眉スタイリングとは?あなたに合った眉の黄金比を手に入れる/調布市でまつエクと眉毛メイクやるならLANIへ

    query_builder 2021/10/17
  • パリジェンヌラッシュリフトはアフターケアが大事!そのポイントや注意点を解説!/調布市でまつエクと眉毛...

    query_builder 2021/10/11
  • まつエクで人気のデザインカラー/季節別のカラーも大公開!/調布市でまつエクと眉毛メイクやるならLANIへ

    query_builder 2021/06/17

CATEGORY

ARCHIVE